こんなところに新ブログ

こんなところに新ブログのお話です。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

オッズ理論.comという競馬ブログを今年の8/3から書き続けてますが

そこそこのアクセスがあり自分で言うのもなんですが非常によく出来たサイトだと自画自賛をしております。

世にある有名ブログに比べればPVやアクセス数なんかも、たかが知れておるわけですが

いろんな方からコメントやメールをいただき、ありがたいことであります。

ブログを更新してますと、いろんな事に出くわすわけですが

いろんな事とはブログのレイアウトの仕方やブログを書く上で便利なグッズ等など

この辺のことを記事として書いていこうかと思いましたが、さてさて競馬ブログとは無関係。

新たにドメインを取って新規ブログを立ち上げても良かったのですが

そこまで記事が書けるかどうかもわからず

とりあえずはオッズ理論.comの下層のフォルダを間借りして新たにブログを開設しました。

オッズ理論.comのメインページの右メニューからのリンクからしか、このブログにたどってこれませんので

独り言ページをなってしまいそうですが自我の覚書ページとして更新していきます。